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参加お申込み

\ D2C企業が知っておくべき!/
新規獲得・LTV最大化のためのベストプラクティス


「売上の約8割は2割の優良顧客が生み出している」といわれているのをご存知でしょうか。
それだけ
売上拡大には「優良顧客」の存在が大きく影響しているといっても過言ではありません。

広告費の高騰化などにより新規獲得の難化は続いており、今や「優良顧客の育成」を視野に入れた
施策を打つことは、D2C業界において当たり前になりつつあります。

そこで本セミナーでは、【これからの新規獲得・LTV最大化】に焦点を当て、商品開発の考え方から、アップセル率改善、コールセンター活用、顧客とのコミュニケーション設計など優良顧客獲得に繋がる施策を多数ご紹介します。

LTVを最大化させるために、自身の事業フェーズでは何に着手すべきかわからないといったお悩みに対するベストプラクティスをお届けいたしますので、是非ご参加いただき売上拡大のためのヒントをお持ち帰りくださいませ!

こんな方におすすめ


・他社と差別化するための商品を開発したいとお考えの方
・計画的に年商100億円を突破する方法を知りたい方

・新規獲得を増やしたい方
・ネット広告での勝利施策を聞きたい方
・LTVの向上を図りたい方
・コールセンターを上手に活用したい方
・どんな内容でコンテンツを設計して良いかわからない方
・顧客を育成し、優良顧客へとファン化させたい方

参加お申込み

アジェンダ


  タイムテーブル
12:55 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。

13:00~
13:20

第1部 ジェイフロンティア株式会社
商品開発からCRMまで!3年で年商100億円を目指すための多角的な通販戦略
13:20~
13:40
第2部 株式会社 売れるネット広告社
費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる
新規獲得とアップセル率を劇的に上げる具体的な手法
13:40~
14:00
第3部 AIGATEキャリア株式会社
【LTVを最大化させるノウハウを公開!】コールセンターの上手な活用方法
14:00~
14:20
第4部 株式会社E-Grant
顧客の本質をつかむ!CRM講座
14:20~
14:30
質疑応答・個別相談時間

 

登壇者


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小野寺 純一(おのでら じゅんいち)

ジェイフロンティア株式会社

マーケティング事業部 部長


 2006年、新卒でリクルートの代理店に入社。入社3年目のときに代理店グループ総勢1,200名中売上3位の成績を収める。Webの勉強をするために光通信グループの企業に転職。電話営業を中心に1日400件のコールを行いつつ、WEBの知識を学ぶと同時に通販業界に興味を持ち始める。
 その後、ジェイフロンティア(当時モバイルフロンティア)に入社。現在、プレイングマネージャーとして、新規クライアントの開拓から既存顧客へのリテール営業はもちろん、仕入先の開拓なども行う。ジェイフロンティア創立当時からの歴史を知る古参の1人として、自社の成功例・失敗事例を交えた提案を得意とする。


■講演テーマ
 商品開発からCRMまで!3年で年商100億円を目指すための多角的な通販戦略

■講演内容
 新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。確かな効果と信頼性のある商品を作ったものの、競合商品に埋もれ伸び悩んでいる、圧倒的な差別化を図れる商品を開発したいが、考え方がわからない等というお悩みございませんか?
 本セミナーでは、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する弊社の、商品開発からCRM施策におけるマインドセットについて大公開いたします。3年で年商100億円を目指したい!というEC・通販事業主様に向けた多角的な通販戦略を紹介いたしますので、是非ご視聴くださいませ。

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山崎 日向子(やまざき ひなこ)
株式会社 売れるネット広告社
コンサルティングチーム コンサルタント

 売れるネット広告社に入社後は主にインサイドセールスとして活動。現在はコンサルタントとして、大手企業からスタートアップ企業と幅広い企業様のコンサルティングを行っている。主に化粧品・健康食品といったD2C(ネット通販)事業主の課題解決に日々向き合う。

■講演テーマ
 費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる 新規獲得とアップセル率を劇的に上げる具体的な手法

■講演内容
 ネット広告において、2,600回を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果を大公開します!仮説ベースではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウをお話しいたします。
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長田 龍士(おさだ りゅうじ)

AIGATEキャリア株式会社

札幌本部・本部長



 1983年生まれ、北海道出身。コールセンター事業に10年以上従事し、オペレーター、SV、営業を経験するほか、コールセンターの立ち上げなども手掛け、役員まで経験。2018年からは当社グループの札幌コールセンターの責任者として就任し、現在に至る。通販会社向けのコールセンターのプロとして活躍し、通販会社への支援実績は100商材以上あり。

■講演テーマ
 【LTVを最大化させるノウハウを公開!】コールセンターの上手な活用方法
■講演内容
 定期通販におけるコールセンター施策のノウハウや事例をもとにお話しいたします。

 

EG中澤

中澤 直大(なかざわ なおひろ)

株式会社E-Grant
CRM事業本部 CRM事業部 セールスチーム サブマネージャー

 2018年4月にE-Grantに新卒入社。学生時代から当社でインターンにて新規営業を経験。新規営業経験後はカスタマーサポート(現カスタマーサクセス)チームにて、120社以上の企業を同時に担当し、LTV向上の支援を行い、企業の売上100倍に携わる。
社内MVP、チーム賞を経て、2023年1月にプロダクトセールスチームリーダーとして、うちでのこづちの新規提案に従事している。


■講演テーマ
 顧客の本質をつかむ!CRM講座

■講演内容
 顧客の声を反映させることは成果を上げていく上で非常に重要な要素です。皆様の中でも数値分析を行った後にどうすればいいのかと疑問に思う方もいらっしゃるのではないかと感じています。
 本セミナーは数値では判断できない本質的な顧客の声を収集するための、設問例や他社の事例紹介等をお話いたします。セールという1つの手段に依存したコミュニケーション設計では、中長期的なLTVの衰退につながりかねません。企業として顧客の何を解決することが、重要なのかを中心にお伝えします。

 

開催概要


日時

2024年2月28日(水)
13:00~14:30
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。
参加費 無料
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・登壇内容は、一部変更になる可能性がございます。
参加特典 ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

 

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