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◆セミナー概要◆

LP活用法~モールEC戦略、CRM、世界観のつくりかたまでお伝えする4社共催の無料セミナーです。
今回は、【LTV最大化ノウハウ共有】をテーマとし、各領域のプロフェッショナルが成功事例や具体的な手法を解説いたします!

第1部では、ジェイフロンティア株式会社より、自社EC年商70億円を突破した実績を元に、LTVの高い新規顧客を、LPで獲得するためのノウハウをお届けします。どのようなLPがアップセル・クロスセルに引き上がるのか、そのために実施している施策や表現のポイントなどをお届けいたします。

第2部では、株式会社ACROVE様より、モールでの価値を最大化する戦略的な運用方法についてご紹介いただきます。モール出店しても利益が出にくい、という理由から出店を躊躇されている方や、モールで並行輸入業者や転売にお悩みの方は是非ご覧くださいませ。

第3部では、株式会社ライフェックス様より、LTV向上のためのCRM施策のなかでも、メール&LINE施策にフォーカスしてポイントや事例を解説いただきます。メールとLINEの使い分け方を知りたい方や、これからLINEを活用したいとお考えの方は必見です。

第4部では、株式会社ワイズアップ様より、広告、バナー、ECサイト、SNS等、顧客との接点において、全てで統一された世界観を伝える方法についてお話しいただきます。統一した世界観のつくりかたを知りたい方やリブランディングを検討されている方は是非ご覧くださいませ。

ご興味のあるテーマのみのご視聴や、途中入室・退出も可能でございます。
売上UPを目指すEC事業者様必見の内容となっておりますので、是非ご視聴いただき売上拡大のためのヒントにしていただけましたら幸いです。

◆こんな方におすすめ◆


・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・モール出店しているものの、利益が出ず価値を感じられない方
・モールで並行輸入業者や転売にお悩みの方
CRMにおいて、どのようにメールとLINEを使い分ければ良いかお困りの方
・これからLINEを活用しようとご検討中の方
・既存ブランドの世界観を再構築したいが何を指針にしていいか分からない方
・世界観の構築をしたいが、優先順位が分からない方

◆アジェンダ◆


   
タイムテーブル
12:55

入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。

13:00~13:30

第1部 ジェイフロンティア株式会社
年商100億円を目指す企業はやっている!​まとめ買いアップセル・クロスセルに繋がるLPのコツとは?​

13:30~14:00

第2部 株式会社ACROVE
化粧品ブランドのモール戦略~モール出店の価値を最大化させるための運用方法~

14:00~14:30

第3部 株式会社ライフェックス
LTV向上のためのCRM、メール&LINE施策を徹底解剖!

14:30~15:00

第4部 株式会社ワイズアップ
EC・DtoCにおける「世界観」のつくりかた

15:00~15:30

質疑応答・個別相談時間

◆登壇者◆


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ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
部長
小野寺 純一(おのでら じゅんいち)


2006年、新卒でリクルートの代理店に入社。求人広告の企画営業として、武蔵村山市エリアを中心に1日100件の飛び込み営業を行い入社後1年でチームマネージャーへ昇格、 マネジメント業務を経験。入社3年目のときに代理店グループ総勢1,200名中売上3位の成績を収める。Webの勉強をするために光通信グループの企業に転職。月額5万円で5年リース型のHP構築サービスの販売に従事。電話営業を中心に1日400件のコールを行いつつ、WEBの知識を学ぶと同時に通販業界に興味を持ち始める。その後、ジェイフロンティア(当時モバイルフロンティア)に入社。現在、プレイングマネージャーとして、新規クライアントの開拓から既存顧客へのリテール営業はもちろん、仕入先の開拓なども行う。 ジェイフロンティア創立当時からの歴史を知る古参の1人として、自社の成功例・失敗事例を交えた提案を得意とする。

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株式会社ACROVE
中澤 太一(なかざわ たいち)


ACROVEにてサービスの立ち上げ期よりAmazon領域において
化粧品や雑貨・家電、食品メーカーを中心に約50社以上のクライアントディレクション業務に従事。
現在はマーケティング部署で副部長として各種ECモールの運用ナレッジメントの蓄積を担当。

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【Lifex】logo


株式会社ライフェックス
Marketing Division Customer success team Leader
岩見 祐紀(いわみ ゆうき)


2009年大学(経営学部)を卒業後、大手IT企業へ入社し13年務める。コールセンターにて自社加盟飲食店に対してのCRMを含めた販促や課題改善に向けた提案を実施。その後現場の課題改善や運用構築業務を行う。
株式会社ライフェックスにジョイン後は、CRMチームでLIneONの運用担当のリーダーとしてLINEを活用した販促や課題改善を実践。
ライフェックスの掲げる「ブランディングから新規獲得、顧客育成まで一気通貫で伴走」を掲げ、それぞれの事業者の課題や目的に合わせたLINEの活用方法のご提案を行っている。

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会社ロゴ ワイズアップ


株式会社ワイズアップ
取締役
竹下 いおり(たけした いおり)


福岡が本社の株式会社ワイズアップで2000年頃より通信販売事業者向けのCRM改善サービスを開始。 顧客とのコミュニケーション設計を得意とし、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わる。近年ではCRMのコミュニケーション設計だけでなく、ブランド設計・商品開発などにも多く関わる。

◆開催概要◆


   
日時

2023年11月15日(水)
13:00~15:30

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

参加費 無料
注意事項

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・登壇内容は、一部変更になる可能性がございます。

参加特典

ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

 

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